
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

お引越し

突然のブログ引越し!
決して今までいた所が「あれこれ」問題になってるから・・ってわけじゃなく
「ここの方が使いやすいよ」って教えてもらったもので・・。でも何かタイミング絶妙ですが・・
まあ、基本的にはHPからのリンクだからどこにあるかはあまり関係ないんだけどね。
引っ越すにあたっては今迄のデータを持ってきたかったんだけど、何だか色々ややこしそうなので、あっさりと過去は切り捨て身一つで移ってきました。思うところあってホームページに色々手を入れてるところなのでブログ引越しにあまり手間かけたくなかったので。

で、本日は仕事はお休みだったけど、朝からお世話になってる不動産屋さんから電話。
「入居前のCF(クッションフロア)が捲れてるの、応急でいいから何とかして!夕方までに!」
入居者了解済みとのことなのでホントに応急修理、15分で終了。請求出してと言われたけど、お金頂けるほどの作業もしてないので無料奉仕ってことで。
その後はHPごそごそやりながら、疲れた合間?に引越しです。
よろしくでございます。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
