お師匠、風邪ひく

クリーニングのお師匠が風邪ひいてしまいました。数日前から調子悪く扁桃腺腫れたりしてたんだけど、本日お師匠と一緒にリフォーム後の美装仕事をお師匠ギブアップ。咳まででだしたとか・・。本日は一人でがんばってきました。腰痛くなっちゃったです。
なんちゅうても身体が資本。働いてナンボやけんね~。おちおち風邪なんてひいてられんってのが実情だけど。うがい・手洗い実行継続中!

最近、クリーニングの付帯サービス、ちょっと色々やってみようかな~なんて考えて、現在下準備中。

腰痛いス
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)