ホームセンター その2

「ホームセンターその2」つったって、前にホームセンター・ネタ書いたのはここへ引っ越す前のblogだから別に2にする必要ないんだけど、、。

少々暇があったのでついフラフラと久しぶりに「禁断の地・ホームセンター」へ行ってしまった。で、案の定、
「おっ、コレ、今月特売やん・・買っちゃお」
「あっ、コレ、欲しかったんよねー・・」な感じで散財。まあ、仕事で使うものばっかりだから買えばいいんだけど・・ねえ、、。
やっぱ、アカンわぁ・・・好きです、ホームセンター。
地元じゃやっぱりコー○ンが一番コーフンするね。いや、オヤジギャグじゃなく。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)