
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

生きてます・・一応

一応・・ってゆうか、若干睡眠不足気味。
オリンピック観てるわけじゃなく、ホームページをあれこれ手直しの日々。
(と言いつつ横目でチラチラ見てたりするんだが・・)
不慣れちゅうか、イマイチよく分かってなかったりするもんだから、あーしてみたりこーしてみたり、でなかなか思うよーにことが進まねーだよ

もちろんお仕事は毎日頑張っておりますよっ!
本日も午前中は先日問い合わせのあった大阪の会社様の依頼行って(大阪まで行った訳じゃねーですよ、もちろん)、午後からはクリーニング行ってきますた。
明日もお師匠の応援で新築マンションへ。明後日の日曜は午前に女子大生のおじょーさんのとこへ、あれこれ片付けのお手伝い?に行ってくるだす。

なんかねー、無いアタマ使ってるから疲れちゃって、、アタマ半分溶けてます
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
