
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

やはり年末は・・

年末に向けて密かにスケジュールの空きを作っていたのですが、例によって?急な依頼やらなにやらでどんどん休みが無い状態になっています。
確か去年も年末いっぱいまで働いてたような・・・

まあ、元気に働けるうちがハナってことで。

明日は師匠の廊下の洗いの仕事があったのに・・
じぶんの仕事の都合で一緒に行けません。
行きたかったんだけどなぁ・・廊下の洗い・・見たいんだけど。

言ってもしょうがないけど。

なんだかグチっぽいですね?!クリスマスイブに(笑)

今年もあとわずか。がんばって良いお正月を迎えましょう!
イブに正月の話しって(笑
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ハウスクリーニング独立開業!?

私が加入する
「ハウスクリーニング研究会」

凄い技術と向上心を持つ、掃除オタクの集団です(大笑

その中でも神様のごとく、カリスマのごとく
皆の尊敬を集め尊敬されていた、研究会の四天王が
とんでもないことを始めました。


ハウスクリーニング起業塾

四天王それぞれがそのノウハウの全てを伝授!

これから独立開業しようとお考えの方から
既に開業している方まで!
バイブルになると言っても良い内容です!


ハウスクリーニング起業塾

私?買ったのか?
ま、まだ買っていないのですが(汗
当然購入予定です。マジで
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

年末大掃除・・系

早いですね~、1年。
歳取ると1年が早くなると言いますが・・・
ホントです(泣

年末大掃除系の仕事が増えて来ました。
ありがたいことです(笑
自分の家はほったらかしですが(爆笑

料理人が家に帰ったら何もしない・・と言うのを
よく聞きますがそれと同じクチですかね。

家で掃除すると言ったら・・新しい洗剤のテストだとか
新しい擦り物のテストだとか
思いついたやりかたの実験だとか、、、

そのために普段はやらないでワザと汚れを置いてあるんじゃい!
という言い訳は料理人には出来まい・・フッフッフ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
