
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ゴールデンウイーク間近

忙しさも一段落して、普通の日々に戻りましたが、、、
このブログ更新のサボリ癖が、、、

まあ何とか休みも無い中で、申告も無事に終え、
やむなくお断りせざるを得なかったお客様もいて申し訳なかったですが、個人様依頼で1件での過去最高金額を更新する仕事も無事予定通り完了できて何よりな1ヶ月半でした。

運転免許の更新も無事完了し、ゴールドは剥奪されたものの、写真はこれまでになくマトモに写っていて(笑)これも何より。

などと言ってるうちにもうゴールデンウイーク?!
前半は何かと仕事入ってますが、後半はちょっと不透明。
気合入れなおしてがんばらなくっちゃね。

そう言えば先日、「ノゾキヤ?」とか言う漫画のコラムにうちのURL載せてもいいか問い合わせきましたが、、、、
詳細はまたそのうちご報告。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

免許更新

やっと落ち着いて、先日休みが取れました。
疲れた。

で、忙しいのにかまけて、運転免許の更新を忘れてました(汗
まあ、期限後1ヶ月はOKだから大丈夫ですが。
うっかり忘れ続けていたら大変なことになってました。
改めて免許取りに行く暇も、金も、元気もないし。

そんな感じの今日この頃。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
