
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

冗談を冗談と取ってくれない時もある

今日の現場で一緒になった電気屋さんが「納豆を飲み込んだ!」と大騒ぎに。

「よくあんなネバネバしたのを飲み込めましたね~」と私。
「それはナットー。飲み込んだのはナット!」
まるで関西人のようなボケ・ツッコミだね!

インパクト使って口にビスとか含んでやってたので
もちろん納豆じゃないのはわかってたけど、何故にナット?
ナットを大量に口に入れてたのか?普通ナットは入れんやろ?!

で、よくよく聞けばナットじゃなくてビス!
それも普通に「飲み込め」と言われてもちょっと飲み込めないようなデカイやつだったらしい。
「喉を通り越してホッとした」って言ってたし。ギザギザしてそうでヤバイです。

「ウンコと一緒に出てくる時はやはり左巻きに回転しながら出るんでしょーかね?」
とは、さすがにかます勇気はなかった私です。
冗談も時と場合によりますから。

先日寝る前に風呂に入って髪を乾かさずにそのまま寝たら
朝起きてみると見事に爆発!左右にボンッって。
妻:「もう一回濡らすかタオルでも巻いといたら?」
私:「ん~・・でも小栗旬みたいじゃない?」
妻:「小栗旬を冒涜せんでっ!(怒」
『冒涜』まで言わなくても・・・。そう言えば無精ひげ生やして「イチローみたい?」
って言った時にも同様のことを言われた覚えが・・

冗談なのかマジなのかわからないときが多いらしい私です。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
