
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

抜け殻

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
」

こんなのが↑表示されました(爆
そうか・・・1ヶ月以上更新してないのか。

3月はハウスクリーニングの繁忙期で忙しいんですが、今年は半端なく忙しかったので・・。
自分の仕事プラス師匠の応援でえらいことになってました。
というか、師匠の方がパンクしてたので、、、
応援行かなきゃ師匠が倒れるかと・・・
歳の割りにとんでもなく元気な師匠だけど

便利屋もプチ繁忙期なので(引越し多いから)「さらにドン!」って感じで多忙の上塗り。
早朝2時間の順番取りで並んでから掃除に行って、夕方から1~2時間で終わると言われた引越しの手伝いに行って全然終わらず夜中の12時までやってたら、、、
さすがに元気が取り得の私もギブですわorz

夜は何もする気にならず抜け殻のように・・・・

と、延々更新をしてなかった言い訳を(爆


ハウスクリーニング
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
