
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コレは悩む必要ないです

今日のエアコンクリーニングの1台が、、コレ↓
エアコン1

エアコン2
これは悩む必要も無く速攻でクリーニングですね。

私:「とにかく、すごいことになってますよ」
「去年、エアコンつけると夜中に咳き込んでたのはそのせいだったのね~」

過敏性肺炎・・( ̄ロ ̄lll)
いえいえ、マジでお気をつけ下さい。

一応クリーニング完了画像も載せとかないといけませんねw
エアコン3

エアコン4

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませね。


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

微妙な問題で・・悩む部分もありますが

エアコンクリーニングの季節ですが・・

時々クリーニングせずに帰ることがあります。

綺麗だから

今日の朝一のお客様のお宅もそんな1台。


上部の熱交換器部分に多少のホコリは付いてましたが掃除機で吸っちゃえばOKなレベルでしたし。

「無駄にお金使わなくてもいいでしょう」ってことで帰ったわけですが・・


「2台の内1台は作業せず」とか言う場合はまあいいんですが
今日のように1台依頼で何もせず帰る場合・・・
実は少し悩みます。


「逆に気を使わせちゃうんじゃないかいな・・」とか
赤ちゃんがいるお宅(今日のお客様もそう)だったりすると、
「とりあえずクリーニングした方が安心出来ていいのかな・・」とか。


でもまあ・・綺麗なのを「綺麗にしましたよ」的にクリーニングするのも嫌なので・・

年式が古過ぎて「出来ません」と帰るよりずっと気楽ですww
古いの・・30年位経ってても現役で動いてるのありますもんね~

まあ、その位のヤツだと「エアコン」じゃなくて「クーラー」なんですけどねww


エアコンクリーニング
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

梅雨入りですか・・

ついに梅雨入りした・・と思ったら、一気に全国レベルで梅雨入りしたみたいですね。
で、さっそく雨降ってるし。
雨降ると具合の悪い作業も色々あるのでね・・嫌です。
何より、うっとおしいし!


とゆうか・・・前回記事からもうすぐ1ヶ月じゃまいか・・

あっぶね~
またFC2に広告掲載されるところだったよ(;´Д`A ```

とゆうか・・・

もうちょっとマメに更新せいっヾ(▼ヘ▼;)

ってことですねw


こころ入れ替えて・・・がんばります!



いまさら何を?

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

いや・・笑い事じゃねぇし・・・

反省しております・・・



ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
