
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ハウスクリーニング屋の憂鬱(何?!

在宅の水周りフルとエアコン5台、ほぼ予定通りの時間で終えれてプチ満足しているオイラざんすw
というわけで、生きております。



ハウスクリーニングやって
「さすがだね~!プロだね~!新品みたいになったね~!」
とか言われると嬉しくなったりしますが・・

網戸張って
「さすがだね~!きれいだね~!プロだね~!」
とか言われると、ちょっと恥かしくなる(何故?!

なぜか最近また網戸張替えの注文が増えてる今日この頃です



お名前見て、漢字が妙にハイカラやな~とは思いつつ
かなりの年配の女性を想像してお伺いしたら・・
可愛い若いお嬢さんで、ちょっと得した気分になったりするw

男ってアホやね~

なに?「男」でくくらず「オレ」って書けと?!ww


見積りばっかりで、なかなか実にならないので
ちょっとストレス溜まってますか(爆
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

大変ですね、台風

東海地域から東では大変なことになってるようですね。
大きな被害が出ない事を祈っております。

岡山はコースを外れました・・
昨日は風に備えて定期でお世話になってるヘアーサロンのテント外したり色々やってましたが、岡山南部では、台風と言うには雨、風共にほぼ無いに等しい状況で終わったようです。
岡山は南を四国に守られていて台風は来たとしても両隣の広島か兵庫にそれてしまうことがほとんどです。
呑気で良い県ですね(何

先日3LDK入居前をやった時に何気なく撮った画像です。
綺麗に仕上がりましたね。
この後換気扇の奥のペラペラするやつ(笑)の部品が無くなりかけて焦ったのは秘密です(爆
キッチン
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
