
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

久々に来た~ Orz

今週で3月も終わりです。
3月は早かったなー
1週間で今年も25%終了ですよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

うかうかしてられませんな(何が?w



2日かけて、ジワジワ腰が悪くなり・・・

「あ、この痛いのはヤバイ時のヤツやなー」
と思っていた通りに、3日目には最悪一歩手前に!

速攻でおなじみフェルビナク系の貼り薬を買いにいったら
第1類の鎮痛消炎剤を見つけた!

ジクロフェナクトリウムとかいう成分だそうな。

で、早速薬剤師さんの注意を聞いて購入!


いいのかどうなのか・・微妙。

4日目は最悪になっていたはずで
・走れない(すり足ならOK ww
・階段はキツイ(特に下り
・四つんばいキツイ
な感じだけど、それ以外は特に・・
そんな中で特に不自由も無く入居前4DLとか出来たので
やっぱいいのかも知れまっせん。

フェルビナクだと、もう少し色々な体勢で痛む気もする・・


良い方向に向かってるようだけど、まだまだ痛いので
ジクロフェナクトリウム継続中

ま、このまま無事に乗り切りたいとこっす!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

同じような事は重なる・・の法則(何

中古物件新入居前・・
そしてこちらからの提案とかもあり
間にクロスやらの工事が入り途中で中断
完了するのはしばらく先・・

と、似たような事が続くわけで

完了しないから落ち着かなくて、スッキリしないw
残尿感?wwwww

膀胱炎かっ!



03171 03172

03173 03174

13175

03176


とりあえずやっつけた
ん?「これだけ?」
エアコンとかもやってますがw

ご提案で急遽作業内容変更で
クロス工事後に他を・・・
ってことでしばし中断状態です

しかしいつも思うけどこの地区の水垢はキツイすなー
水源どこなんですかねー

腕、疲れるー(何

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

土木仕事には向いてない

「10日程で終わる」と言ってたお仲間の倒木処理が終わらず
来て欲しそーにしてるから、申告書作成の為に空けてた2日間を使って
またまた山の中へ行ってきました。

木を抱えて持てる程度の長さに切ってはあるんだけど
木の細い部分と根本に近い太い部分じゃ重さも違うし
木の種類によっても重さが全然違うんでねー

この2日は「太くて重~い」のが多くて疲れました^^;
エアコンの熱交にブラシ入れてたら腕がヘナヘナになりましたもんw
普段、洗剤より重い物持たないからなー(違っ!


まあ何とかメドが立って、これ以上は行かなくていいみたいなので一安心w
山の斜面でスパイク付いた長靴はいて丸太抱えてウロウロするのはもう満腹です
腕も脚も腰も痛いし><;



運び出した倒木の山↓

0308

これ以外にまだダンプで4~5杯は残ってるからね

私ならはなからこんな仕事請けません(ぉ

こういう現場で日々仕事してる人はえらいっ!


やっぱ適材適所ってことで
私は平地で仕事をするのがいいみたいです(何

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

長距離通勤

3月に入って早くも1週間ですねー

ご無沙汰~~


2月に入って、2月病(命名byオイラ)でブログ更新気力激減!

さらには早朝5時半起きで県北の山の中に通ってたもんで
帰りも当然遅いし・・更新気力更に減退

3月に入っても戸建中古入居前の現場が遠かったり・・
当然帰りも遅かったり・・


・・・・・言い訳書くのに飽きました(ぉ


入居前クリーニング現場
0306

バスルームのリフォームがあるってことで
床が荒れるからリフォーム終わるまで1時中断しました。



まぁ、頑張って更新するですわ~

頑張らなきゃ出来ない所がすでに問題・・
っていつも言ってる様な・・・(爆笑

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
