
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

冬到来?

「今年は冬が早い」って天気予報が言ってたなぁ・・

と、半袖Tシャツ1枚で作業しながら思った本日


皆様お変わりありませんか?


昨日は悪友のとこでご愛顧の感謝を込めて、無償メンテで総剥離・WAX・バフ
12202

な~んて言うと聞こえがいいけどw

前回、剥離しないともう一つ綺麗になりきらなかったのを
剥離なしで我慢してもらったのでね
今回はサービスっすわ^^

12201
↑左半分剥離済み
わかりにくいな><

薄汚くwなってても、汚れてるのは表面WAXのみ。
剥離さえすれば新品同様になる。
やるね、WAX(何


今日はお得意様のご実家で1F~3Fまでの窓掃除2日目でしたが
なんとか完了してきました。

南向き3Fのベランダで窓を洗ってると暑くてw
で、前述のようにTシャツ1枚だったわけですが

暑っついのも嫌だけど寒いのも嫌だなぁ・・

春と秋だけってゆうのが理想です(ぉ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

高時給!

今日は雨の中、時給7000円の仕事に行って来ました\(^^@)/


まあ


1時間しかやってないから7000円しか儲かってないけど

正確に言うと7000円の仕事が1時間で終わったという・・・



見え見えの落ちだったか・・・・・


スマヌ Orz

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

エヴァンゲリヲン

エヴァの劇場版新作:Q がいよいよ公開ですな。

まあ、、、劇場まで観に行くほどにはコアな?ファンじゃないんですけども(照


そいえば最近、エヴァネタ書いてませんねぇ

久々にエヴァ画像を・・


エヴァ

んんん~~?

違うかぁ?


ちょっとだけ違うかw

でもちゃんとしたエヴァレーシングチームのクイーン達だぞ(何

いつものごとく、勝手に持ってきて貼ったので
不都合あれば削除しますんで  ご連絡を



しかしいつの間にやら11月も後半へ・・

寒くなったね((´д`)) ブルブル…サムー

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

チェックメイト キング ツゥー

勝った~~(≧∇≦)/

ん?もちろんサッカー日本代表です^^
いやぁ、選手も疲れたろうけど、テレビの前のオイラも疲れたよ(;´Д`A

予想通り?大変な試合だったけれど
いまいちオマーンに迫力が無かった?緊張してたんかなー
まあ勝って何より
アウェーゲームの勝ち点1を狙うんじゃなく
あくまで勝ち点3を目指した日本の諦めない心の勝利っす


何より一番感動したのは
試合終了後、あのオマーンのゴールキーパー、アルハブシが
日本選手一人一人ときちんと握手して勝利を讃えた姿。
さすがプレミアリーグでプレーする超一流!
スマートで爽やかで・・

どこぞの人達とは大違い

オマーンにもこのあと頑張って
悲願のワールドカップ出場を決めてもらいたいと思ったよ。


まあその前に、日本が決めなくちゃいけませんけどね。
王手・・チェックメイトかけたといっても
まだ決まったワケじゃないから


あ、タイトルの「チェックメイト キング ツゥー」
わかる人はわかるのさ

いささか・・・古すぎるかも知れんが
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

閑話休題

近づいてきましたよ
2014年ワールドカップ アジア最終予選オマーン戦

スカッと勝って王手かけてほしいもんですが
ホームのオマーンも気合入ってますからね
健闘を祈るのみだけど
信じてるぜっ!日本代表!


今のゴールキーパーは当たり前のように「キーパーグローブ」つけてますが
オイラの時代にゃそんなもん無かったもんねー
素手か軍手っすよwww
滑り止めゴム付きの軍手が現れて
「こりゃ良いっすぅ~!」
って時代だからなー
手だけミッキーマウスのように目立つあのグローブして
サッカーやりたかったです(ん?



昨日の画像だけど 風呂換気扇
11101

まあどこの風呂換気扇も似たようなもんですけど
羽の間を埋めているホコリが大量捕獲できたので一応撮ってきましたw

天井あたりにカビがきてましたが
これじゃ換気能力半分以下ですからね
お風呂がカビっぽくなってきたら
一度換気扇のお掃除をしてみるのもいいと思いますよ
11102


今年も残り少なくなってきたね(;´∀`)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

じじい談義に花が咲く・・

徹夜の並び仕事は無事完了!
まあ諸事情あってここで詳しくは書きませんけどもね。

2日ほど前から冷え込んで来てたけど
「寝袋あるし、まあいいか・・」と高を括っていたら古傷の膝が冷えた><
冷えに弱いなー、右膝
膝にサポーターの季節になったか・・

いつもの(?)幼稚園の順番取り並びは
3日前がデフォになりつつあるようで
もう「ありえんっ!」って感じですけど・・
子供を幼稚園に入れるのも命懸けになりつつあるかと



悪友のとこに髪を切りに行き
じじい談義に花が咲いてしまいましたw
悪:「酒も弱くなったわー」
俺:「キレ悪くなったよねー」
ナドナド・・
悪:「夜中にトイレに1~2回起きるし」
「え?それはないぞっ!」
「お前は呑まんからじゃっ!」
「いやいや、でもそれはマジでジジイじゃん」
「・・・2時間保たん時も多い・・・」

∑(O_O;)

うーん、年取ったねぇ、お互い・・wwwwww

とは言ったものの

9時10時就寝、5時起床とか・・オイラにゃ無理www


まあオイラの場合は年齢とは関係ない、ある種病気的な部分かも知れんけどもw



こんなショボイところで「オレの方がマシだなー」とか安心してるとこが

すでにジジイぽいねwww

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
