
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

注意報!?

周囲で密かに、しかし着実に、進行中!


インフルエンザ

気をつけねばヤバイっす感があります。
幸いまだ感染はしてないと思いますが・・
3日ほど前に鼻水垂れだしたのは、
速攻でベンザブロックS錠飲んで
即効で治まりましたが。
鼻の風邪はこいつで一発です。

薬ってのは人によって効果の有る無し違うそうなので
これ見て「買ってみよっ」とか思っても保障はしませんw
ステマじゃないしw

というか、ここでステマ打っても、効果はミジンコのヒゲほども無いでしょうけどww


前回書いた「ハイフラ」は勘違いしてたようですねー
知識としては知ってたけど、実際我が身に起こった事はなかったんで・・
記事UPした後マジで考えたら「事前にっ」ていうのに納得いかずw
車に戻って確かめたら既に切れてましたわww

しかも右フロントのやつで、対向車からウインカーが確認出来ないとか
超危険な状況でして、急いで球買ってきて、
ヘッドライト引っこ抜いて(ヘッドライト内にウインカーも仕込んであるタイプ)
交換しました。
ウインカーも出さずいきなり目の前で右折とかされたら
ヽ(`Д´)ノ
てなりますもんね。


なにはともあれ、インフルとかなってる場合じゃないので
気をつけます。
皆様もお気を付けくださいませな

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

右折でいきなり高速にっ!

そこそこ大きな交差点で赤信号。
右折のため右車線の先頭で停車。
左の直進車線の先頭に白バイが1台いて
横に並んでしげしげと眺めてました。

しげしげ見ることとかあまりないんでw
いろんな物いっぱい付いてるのねー

前を横切る道路の信号が赤に変わり、右折信号に変わり
右折車がゾロゾロ曲がっていく
右折信号消滅
ゾロゾロ続いてた右折車の1台が前に続いて突っ込む

当然のごとく・・目の前で起こった違反ですからして・・
サイレン鳴らして白バイが!orz

こっそり隠れてたとかならともかく
白バイ先頭に止まってたのにw

いや、そゆことでなく
信号は守りましょう(ぉ


↑タイトルの「右折」で思い出したからついでに書いたw

いや、今日いきなり、右折ウインカーだけ高速点滅始めたんでww

ハイフラ? ハイフラッシャーでしたっけ?
「もうじき球が切れちゃうよ~」予告ですか Orz

ウインカー切れちゃうと危険ですからね><
さっさと交換に行くことにします

0112

↑ススでよごれちゃった壁と天井・・
もうほとんどやっちゃって天井の一部しあ残ってませんけども

天井作業・・苦手なのよね><;
脚立登ってずっと上向いてごそごそしてるのって
自分的にはかなり辛いんで・・
引き受けたからにはがんばりましたが
クロス屋さんとか、マジ、すごいな~ とか思ってしまう昨日でした

んで、今日は腰と背中と右腕が・・・www
ロキソニンの出番っす!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

2013年 出だしが肝心

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします


m( __ __ )m



さぁて・・
新しい年が始まったわけで
その1回目の記事ですし
ここでどうスタート切るかが「かんじんかなめ」

漢字で書くと「肝心要

なんか・・・漢方薬の名前みたいですな・・・・



は、ともかく・・


今年は1~2月頃に引越しの予定もあり
(準備が整ったら・・なので、いつとははっきり決まってない><)
周囲からは「寒いのに・・暖かくなってからにすればいいのに・・」
的な意見もあったりで、準備がなかなか進まない(何w

う~~ん・・・
今まで通りのマイペース具合だなぁ

というわけで、いつも通りに
思いつくままに生きていこう  と、
いうことになりそうな2013年なのであります。
元気で暮らせればそれでいいや・・的な?


1年の計画立てて、つつがなくクリアしていく人達には
「ありえんっ!」ちう話しなんででしょうがね(#^.^#)


まあ、せめて、仕事はもっと段取りよく
サクサク進むように努力いたしますよ



肝心要」って書いた意味は?

みたいな本年初記事


再度!
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
