
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

いよいよ大晦日でありんす

みなさま、良い1年の締めは出来ましたでしょうか?

うちの方もまあ、どうのこうので忙しい12月もなんとか終わり、
とりあえず新年を迎えられそうで何より(ぉ


>今年はまあ、、200記事くらい書けるように頑張ってみるかな。
>控えめな新年の抱負!(*´∀`)
などとほざいた今年の年初の記事でしたが・・・

なんとここまでに書いたのは89記事。今日を加えてやっと90!
前年より下がっているww
けどまあ、今年は「30日連続チャレンジ」やらなかったわけで
そんな中で90記事なら、特番を除いた平均値は上がっている!

なんてことを言うから、奥さまに
「あんたはお気楽よね~」┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんて言われるんでしょうがねw

今年最後の仕事は往復180キロ走って、奥さま同伴のだったんで
まあ「仲良しね~」と言われるうちとしては、良い締めだったかと・・ww(ぇ?

今年果たせなかったので、来年こそは
月平均10記事以上UPするのを目標にブログも頑張りたいと
現時点では思っております。


今年1年、お世話になった皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませm(__)m
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

どっちもどっちって感じですけど

先日、コンビニに寄ろうと駐車場に入ったら、原付きで転倒中の女性がっ!
どうやら駐車スペースからバックしようとした車の後ろを横切って当たった模様。
このケース、よくあるんですよね><
バックしようとしてる車の後ろを平気で横切る車、チャリ、人!

いや、それは、バックしようとするドライバーに注意義務はあるんですけど
直前にはブレーキ踏んでランプ点いてるわけだし
バックランプだって点いてるわけだし
すぐ後ろを横切るなんて、飛び出しと同じですから
「バックする者が止まって当然!」って感じでピュッと通られても・・
相手が自分に気づいてるかどうか位は確認・徐行しながらがよろしいかと。
一方的にドライバーだけが悪いとされる法規には疑問を感じる物もままあるよね?!

今日はうちの奥様とガラスとWAXやりに行ってました。
12151 12152
家具類等を外に出すのが大変なんですが、施主さんとこの皆さんが
ガンガン手伝ってくれて、あっという間にw

完了!
12153 12154
お!美人さんが写り込んでしまいました!

・・・ん?
「後ろ姿でしかも下半身だけで、美人とかっw」と?
これで「美人さん」と判断つかないようじゃ、まだまだケツ青いっすな。

・・・ん?
「急にどうした?ww」と?
「後ろ暗いことあるか、弱みでも握られてんのか?w」と?

そんなわけ無いすじゃあるりませんきゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

日本のエーゲ海

誰が言い出したんだ?「日本のエーゲ海」
まあ、誰でもいいんですけどw

・・・の、
12093
港の桟橋w まったくエーゲ海らしい雰囲気は見えませんw
道中の渋滞考慮して余裕見て出たら、1時間も早く着いちゃったんで撮ってみた。


この前、島にかよってた時はフェリーだったんだけど
今回はこの小さな?桟橋からなので、行けるのは人のみ。
人力にて荷物搬入(´Д`)
アク洗いやってきました。
まあ無事に?1日で完了できて何より。

まあせっかくだから少しは作業写真も載せるかw(何w
1209412095
あまり白くしたくない上に、薬品使ってほしくないってことで
エコ洗剤と秘密兵器アレコレ使ったんだけど、天井とか、プチ疲れた。


そして帰り道、、、
12091

行きは朝日に向かって走り
帰りは夕日に向かって走る!

なんか知らんが、健康的な人になった気分です(はぁ?

12092
ちょっとー!正面に来るのはやめて~~
前走車が視野から消えるw

呑気に写メ撮ってるくらいだから、まあ大丈夫っすけど。

とまあ、そんな感じで、なんだか気疲れしたけどゆったりした1日っした。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
