
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

こ、腰がっ・・・orz

島の方は無事に行ってきまして
帰りの船が出るまで1時間半あって
1時間近く、ボーっとアリ(蟻)を見ていたわけですw

まあ、なんだ。アリの世界もなかなか、弱肉強食で大変なんですね(ぉ

そんな島帰りの翌日(昨日)から、腰が(><)
とりあえず動けるので、最悪までには至ってませんが
結構ギリギリ2歩手前な感じ。
思うに、島でほぼ1日、脚立を上がり降り繰り返しながらの天井作業が原因?
というか、引き金?!

天井に向かっての作業大嫌いなんですが
まあそうワガママばかりも言ってられませんのでねー('A`)
昨日はなんとかかんとか、風呂や洗面、トイレなどこなし
今日は在宅ワックスという、楽なんだかそうじゃないんだか微妙な作業で
まあ速度は上がらないものの、こなせてるんで良しってとこです。

明日はもう少し、マシになっててもらいたいもんです(;一_一)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

苦あれば楽あり、楽あれば苦あり

昨日は「ど、どんだけー( ゚д゚ )」な汚れ蓄積の水周りで
(レンジフードシロッコ、熱々苛性に4時間ドブ漬けレベル)
今日は若いお嬢さんと楽しくおしゃべりしながらの仕事で
明日は島流し・・・

まあ、、、楽で楽しい仕事は少ないですねぇ( ´,_ゝ`)プッ

岸壁に車を置いて行かなきゃなんで
忘れ物して行っちゃうとどーにもならないんで
面倒なんですよね、島。

準備は出来ましたが、完璧と信じたい(ぉ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

暑くなるにはまだ早いぜ

と思うんだけど、暑いわー(-_-;)
良い季節は短いよね、ホントに。

0423
小豆島行ってきましたが、フェリーの上は気持ちよかったです。
でも遠景は相変わらず霞んでますが・・
PM2.5とかなんですかね?
マジかんべんって感じですね。

今回気づいたんだけど、海の上だし、一直線に行けばいいようなもんだけど
結構ウネウネ曲がりながら行くんだねw
まあ瀬戸内なんで、交通量?それなりに多いとこだし
水深の問題もあるのかもしれないし
好きに走ってくれればいいんですけどもw

来週はフェリーの無い島へ渡らなきゃいけないのが難儀です('A`)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

桜も終わって

うぐいすも鳴き、春本番ですね。
日の当たるとこにいると暑っいです。

やたら木の多いとこの掃除は大変。
春の落葉も本番っすからね。
秋ほどじゃないにしても、夏に向けて古い葉を落とすんで
結構な落ち葉です(><)

明日は久しぶり?(半年ぶり?)の小豆島へ渡ってきます。
天気も良さそうだし、何よりですわ。
観光じゃないのであまり関係ないけどw
月末には別な島へ行きますが、瀬戸内住まいらしくて良い?ww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

うひゃひゃひゃひゃ

午前中にエアコンクリーニング行ってきて
戻ってパソコン前に座っておりましたが
やっと!ついに!ミッション完了!(ToT)

なんだか気分的に余裕がなかったんで
実際には今日のタイトルのように
「うひゃひゃひゃひゃ」って感じではなく

マジで┐(´д`)┌ヤレヤレって感じですわ

あー、もうこれで、自由っすー(は?



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

初!!

本日、人と会う必要があって、コーヒーショップっていうか・・・
スターバックスへ行った!

なんと!オイラは!

初スタバ!wwww

鳥取県民かっ!(ぉ
鳥取県民からはツッコミがありそうですけどwwww

まあ自分で注文したんじゃないので
好きなの飲んだってわけじゃないですけど

「ふん、、、、まあ、、こんなもんか」って感じ?
まあ、セブンの100円のでもいいすよ、オイラは(ぉ


パソコンの前での作業は夜な夜な続いてますが
まあ個人的集中力の問題もあって
何時間もはなかなかできませんわな~
なんとか全体の70%行けた感じ?

あとひと頑張りっすわ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

キャパいっぱいですわ

何と言いましょうか
毎日パソコンの前には居るんですが
気にはしつつも(いや、ホントにw)手一杯でブログまでは出が回らないっす
ファイルいくつも開いて作業してるんで
もう電源も落とさずスリープにしてるくらいっすから

とまあ、5行も言い訳しとけば良いかな

マジでいっぱい一杯
頭の中がww 異(・ω・)ノ■ ッパい

あと数日で落ち着けるはず・・・多分
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

今月初かっ

よーく考えたら、、、いや、考えなくてもw
今月初記事でしたw
「あれ?今月1回も更新してなかったっけ?」な感じで
春の陽気でボーッとしてますか?
「       !」
「いや、いつもじゃねーし!」(エアツッコミ


時間オーダーでご利用頂くお得意様から電話あって
「掃除の時に、庭の木もちょっときってくださる?」と。
「自分じゃちょっと無理なんで。ノコギリも持ってきてね」
みたいなことで行きましたが
どの程度のを切るのか不明だし、どうせ生木なので、
念の為チェーンソーも持参して行ったら「いやいやいやw」って感じの
ちょっとと言えばちょっとだけど1本2本じゃないし
しかもそれを60センチに裁断したりで、チェーンソー大活躍。
というか、ノコで手挽きしてたら掃除どころか
3時間あっても終わりませんぜって感じでした。
(まあ結局、時間不足で延長になったんですけどw)
いつも言うけど、道具は道具。すごいよなー。

調子こいたわけじゃないけど、ちょっと片手で使ってて
慎重にやってたにもかかわらず、キックバック的に刃が横に跳ねて
指飛んじゃうとこだったりしたのはナイショです(ぉ
チェーンソーとか、パワーがすごい分、怖いですから気をつけて安全に使用しましょうね!
(おまえが言うなっ・・とwwww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
