
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

まあ何と言っても夏だから

1週間の間に姫路と神戸に行ったりしてたわけで
高速から見る景色は同じだし、着いたら速攻仕事で
終われば速攻帰るだけなんで、なんだかなぁ・・・な感じですね。
昔は非日常的で好きだった長距離走も、もうどーでもいいなぁって感じw

しかし台風以降、夏!っていう感じの日々
大変ですよね。
着替えを複数枚持ち歩く日々っすわ。

こう暑いと注意力散漫になって、事故とかやっちゃうほうが恐いすから
気をつけなくちゃね。
本日も、郵便配達の人が「昨日、配達中に用水に落ちまして・・・」と
ちょっと濡れた跡のある配達予定だった郵便物を持ってお詫び言いながら配ってましたが
気の毒っす。まあ多少の怪我はあったみたいだけど無事で何より。

皆様もお気を付け下さいませ。
一番気をつけないといけないのは私なんでしょうけどww
明日も屋根に上がらないといけないし、気をつけます(^^ゞ


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

無理は禁物ですわ

昨日ははるばる姫路の方(片道120~130キロ位?)まで
奥さま同伴で夜間作業しに行ってまして
「帰りは深夜過ぎるから」と言ったら息子が
「もうそんなん、泊まって帰れば?」とw

まあたかだか130キロほどだし、なにより今日朝から仕事があったんで
戻ってきたわけですが、
戻ったら朝5時で、速攻寝て8時に起き!
まあ今日の仕事は定期のぬるい仕事なんで眠いの以外は大丈夫じゃね?
と考えてましたが、今日より昨日の帰り道のほうがしんどかったです(=_=)

午前にエアコン2台洗って、夕方から9時間近く作業やってれば
20時間以上起きて仕事してるんだから当たり前と言えば当たり前ww

イメージでは「当日は勢いでいけるけど、翌日が眠い?」な感じだったけど
勢いでは行けない身体になったようなので、まあほんとに無理はしないほうが良さそうですね・・
年寄りのナントカ・・・(TдT)
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

聞くと見るとじゃ大違い過ぎw

エアコン3台、お掃除機能無し ってことで気楽にお伺いした本日。

見てビックリの、3台ともお掃除機能付き。
しかも機種バラバラ、2台はパナソニックという徹底ぶり(ぇ

外でカバー類洗ってたら蚊には襲撃されるわ
なんだか苦行の様相でしたが
今年初めてのスイカをごちそうになったので良しとします(何様w

にしても、、、パナソニック、何を思って、ああいう配線のまとめ方したんでしょうね
あれは、まじでウザすぎだと思うなり。

明日は奥さま同伴で戸建てリフォーム後。
遅くなっちゃう予感・・・
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

まさかの直撃で驚いた

台風の影響で、色々被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。
まだ各地で雨とか降るらしいし、警報とかあちこち出てますから
充分にお気を付け下さいませ。

というわけで、まさかの四国連山乗り越えて
まさかの倉敷市を選んで再上陸とか、マジびっくりです。
まあ、、、あまりにも直撃過ぎて、今朝とかは、ほんの20キロほど先に
台風の中心がいるはずにも関わらず、普通に傘さして外が歩けるという
微妙な感じ・・。
沿岸部は警戒水位超えたとか言ってましたが、さほど大事にはならなかったような・・

予定通りに普通に仕事できて良かったです(ぇ・・
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

嫌われ者第1位の座が

お掃除機能付きエアコンと言えば
その複雑怪奇さゆえにシャープ製がぶっちぎりの首位で
エアコンクリーニングの嫌われ者なわけですが

2011年のシャープAYA22SE
07062
なんや、めっちゃ楽勝やん?

三菱の↓と同じくらいバラシが簡単で拍子抜けする
07061
07063
07064

まああまりシャープは触ってないので、油断できませんが
こんな感じに改良されてきてるなら、最高ですね。

に比べて、パナソニクはいったい・・・
どんどん複雑で面倒になってきてる気がするのはわたしだけなんでしょうか・・
嫌な機種ナンバーワンの座を狙ってるとしか思えないすわ


あえてなでしこジャパンの件には触れないでおきます(ぉ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

がんばれ なでしこ&オイラ(はぃ?

全く興味無くなって久しいプロ野球ですが
なんでもセ・リーグ全球団借金生活だとかww
苦笑ってやつですね

しかし今、興味のマトはなでしこジャパンすか。
アメリカチーム、オリンピックでは日本に勝ったといえ
今回はマジ本気で来るでしょうし。
ま、でも日本勝っちゃうんじゃね?みたいな・・・希望的ナントカですが
がんばれ!とか言わなくても女子は頑張るから!
全力で楽しめ!

そしてオイラといえば、先月後半から休み無い状態で、この先も中過ぎまで
休めないわけですが、
まあ自分が予定入れちゃったので、誰のせいでもありません。

当然オイラのことですから、本気で忙しい人からすると「はぁ?」くらいの
微妙にゆる~いスケジュールなんで、過労死するようなことは100%無いでしょうがww

「おまえこそがんばれ!」って事ですな(^O^)/
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

新パターンかw

先日、リピート頂いたお客様宅でのこと。
前回もご主人がおられて(ご依頼は娘さんから)
あれこれお話してた覚えはあるんだけど
今回もご主人がおられて色々お話ししながらの作業だったんですが・・。

60代と思しきご主人が
「あんた、ワシと同世代じゃない?」みたいなことをおっしゃったわけです。
私の場合、昔から若く見えるタイプだったんですが
まあある程度の年齢に達した頃からは
割りと歳相応に見えるようになったわけで
ちょっと「????」とか思いながら年齢言うと
「あー!そりゃあ若いわー!」と・・・?
で、ご主人の歳を聞いた所
「74!」 (;一_一)

まあ、74には見えないお方なので
「見えませんねー」ってことなんですがw
さすがに74歳と「同世代?」って言われた日にはwwww
ショックとかじゃなく、草生えるwwwwwwww

若い自慢の振りだったのか、実際に同世代と思ったのかはわかりませんが


なんだかなぁwwwww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
