ミッション クリアー

15時間の並び・順番取り任務を完了して戻ってきました。2~3年前の同じ時期にも同一ミッションがあったけど、その時は「眠ったら死ぬかも・・・」というほど寒かったので、それに比べると超楽勝!
「やっぱり今年は温かいんだな~」と改めて実感。
さすがに夜は寝袋必須でしたが。11月だもんなー。

そのミッションの最中に以前、三角関係がらみで行動調査依頼を受けた依頼人から電話。
「相手が携帯番号を変えて連絡つかなくなったので番号を調べてくれ」と・・・。
前回はうかつにも説明を鵜呑みにして行動調査したけど、調査しているうちに色々判明。
三角関係とは言うけど、対象の二人は共に独身。何と依頼者は家庭持ち!
対象者は明らかに依頼者を迷惑がってるし。
「あんたのやってることはストーカーですからっ!残念っ!」(古い?)
とはっきりは言わなかったけど、
「ウチでは引き受けられませんっ(キッパリ!)」とお断り。
ドロドロした側面が見えてしまう因果な商売だぜ・・(とシブくつぶやくオレ)

忙しいよーな、そーでもないよーな、微妙な今日この頃。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)