
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

探偵は大変!

行動調査・行動監視の業務というのも結構大変です。
(そのミッションを実行中。ミッチャンじゃないよ
相手に気付かれずついて行けばいいだけなんだけど、これがなかなか、、、。
詳しいことは書けないけど・・。

(なに?それじゃ書くなって?・・それはごもっともだが・・・)

目的地へ真っ直ぐ行って終了なら簡単だけど、入り組んだ細い道を行ったり来たりする相手を追うのは超難関です。
よそ者がいるってだけでその近隣住民からも超怪しい目で見られるし

(まあ確かに・・傍から見れば超怪しい動きをしている私達・・・)

それういう仕事でメシ喰ってる専門業者なら近頃の事、電子機器等使ったりするのかも知れないけど、限りなく人力と度胸と愛嬌でやっつけようとすると、なかなかスリルに満ちたひと時を味わえます。

1日目は無事完了したものの、2日目は狭い道を引き返してきた対象車両とすれ違うこと2回!
ヤバイので離れた所で複数の出口を固めていたら予想外の方向へ進んだらしく見失っちゃいました(泣

(想定外デス!)

まあ、「ヤバイから本日撤収!」ってことにしたのと同じか。
対象者に感づかれてないならOKってことで。

第3段の秘策を練りつつ望遠レンズの付いたカメラを磨く今日この頃。

何と言っても、プラプラ歩いてるオイラをカーテンの陰からじぃ~っっと見つめる住人の目線が一番ドギドギさせてくれます
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
