
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

バイオハザード

本日のハウスクリーニングは師匠の応援仕事。

現場が広いので、強アルカリ、次亜(塩素)、塩酸、フッ水などをそれぞれバケツ2~3個に分けて作り二手に別れて作業。
途中で合流してそれぞれの薬品類を1つのバケツにまとめたり新しいのを作ったりしながら作業をしていたら・・・

「あれぇ~??!」と師匠。
振り返ると空のバケツを持ってキョロキョロしてる。
「ワシは、、こりゃあ、、何混ぜたかなぁ、、」
「どうしたんスか?」
「塩酸2つを1つにしたつもりだったんだけど、、泡が、、、こりゃあ塩素じゃなー」
とか言いながら足元のバケツを持って一目散に外へ!

(塩酸と塩素は『混ぜるな!危険!』だぜ)

とか呑気に考えた直後、強烈な異臭がっ!
道具、ほっぽり出して外へ退避!
半端じゃなく強烈な刺激臭で死ぬかと思った!

大胆だし、師匠。

ハウスクリーニング
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

普通は死ぬかも(笑
まあ、じじいだからいいか

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
