
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

歯が痛い

昨日朝から少し痛かった歯(奥歯)が、夕方にはかな~りなことに(泣
噛み合わせると痛いのでまともにモノが食べれない(泣
反対側で噛もうが、歯はかみ合わさるので、痛い(泣
確かに虫歯チックではあるのだけど・・(泣

歯を磨いてみたり、歯間ブラシ使ってみたり、色々やってみたけど悪くはなっても軽くはならず。
(当たり前か?)

『う~んんん、、とうとう歯医者に行く時がきたか・・』

元気も出ないので寝ることに。
で、フトンの中でフと冷静に考えてみた。
『歯自体が痛いわけじゃない、、歯茎が痛いわけでもない、、』
『噛み合わせると痛い=歯が浮いている=歯じゃなく他に原因があるかも・・』

そっと自分で肩を揉んでみた。
痛いし!
しかも歯茎のあたりにビンビン響くし!

(肩こりじゃんっ!)

肩揉みして痛みを取るローション塗って寝て・・・・・
朝起きたらほぼ治まってました。

最近寒くなって着る物増えたからか?
じじ臭いな、なんだかorz


ハウスクリーニング
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

re.じじい
確かに、じじいかも(爆
おおっ!
つ、ついに、、こんなとこにも現れたのね>兄さん

確かに、、じじいだが・・orz

最近のyahooにやられっぱなしのじじいですorz

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
