コンクリート詰め

女性のお客様から電話。

あれこれお話しをした後・・
女性:「あの~、、ついでにちょっとお聞きしたいんですけど、、」
私 :「何でしょう?」
女性:「いらない物とかあるんですけど・・くわとか・・」
   (くわ?桑?鍬?)
女性:「あの・・コンクリート詰めにして海に沈めるのに入れる・・」
私 :「コ、、海、、、は?」
女性:「なんて言うんでしょう、あの中に入れるの・・」
   (なんか話しが激ヤバな方向に・・・)
私 :「な、中に、、入れるの、、は、、、ひ、ヒトしか思いつきませんが、、、(汗)」

「コンクリ詰めを海に沈める」もどうよって感じだが、「ヒト」しか思い浮かばないのもどうよ・・。
そう言えばフトンだかカーペットだかに包んだ死体を捨てに行かされた便利屋だか何だかのニュースを見たことあるような。

女性:「そうそう!そういうの入れる入れ物、、何でしたっけ?」
私 :「は?あ?・・ドラム缶?」
女性:「それっ!ドラム缶です!ドラム缶とか~・・変なたとえでしたけど・・アハハハ」

お客様とお互い電話口で大笑いになりましたが、一瞬マジでビビったぜ。
(チキンハートなオイラです)

もう少し穏やかなたとえがあると思うが、インパクトは絶大。
そうか、、ドラム缶でコンクリ詰めにするのか・・。
ちょっと不謹慎だな、話題。



ハウスクリーニング



西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)