深夜の電話

半月ほど前の話しだけど、、。

深夜2時半に仕事の電話が鳴った。
まあ、ウチは24時間OPENだから構わないし、まだ起きてたし(何

「はい、もしもし」
「便利屋さんですか?」
「はい、そうですけど」
「ネットで見て電話してるんですけど・・・」
と、男性の声。
便利屋の方への電話です。
まあ、深夜2時にハウスクリーニングで電話する人もいないだろうけど。

で、依頼の内容は、、出張でこっちに来ていて、今ホテルで1人で、エロ番組観ていたら欲情して、ちょっとHな気分になったから、男性とHなことしたいと・・・

(にゃに?男×男とな?!)

「い、いや、、ウチはそうゆーのは、、ちょっと、、」
「自分がするのを見ててもらうだけでもいいんだけど」
「う・・無理です!」

この手の問い合わせもらったのは実は2度目ですが・・
前のは・・・ボディービルしていて自信があるから裸を見てくれ・・だっけ?!
う~んんんっ・・・さらに怖いです。

女性からのH系電話も困りますが、男性の場合はさらに困ります。

電話のやりとりを横で聞いてたウチの奥さんはバカ受けしてるし!
私:「ウチはピンク系ご法度やっちゅうねん(怒」
嫁:「でもピンクじゃないし(笑」
・・・じゃあ・・何色?


ハウスクリーニング
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)