ドロドロというか、、ネバネバ?

お仲間から「お宅ならどうする??!」と電話。
行動調査の依頼だけれど・・・

浮気(W不倫)相手の女性が別の男と浮気しているのでそれを調べて
ご主人に「教えてあげたい」って?
「ご主人がかわいそう」だって?

「あんたもそのうちの一人だろっ!ってことなんだけどねー」
「そうだよねー」

まあこういった場合、依頼者の言ってる事の8割は真に受けられませんが。

私なら「君子危うきに近寄らず」の姿勢ですね。
調査すること事態限りなくヤバイし。
なんかもう、ドロドロを通り越しちゃってます。

浮気するのは勝手だけど、「リスクを覚悟で、相手にも迷惑はかけず」
という姿勢で、もっとスマートにやれんもんかね。

そういうお前はどうなんだ?!という声が聞こえそうですが・・
姿勢ウンヌン言ってる事自体「怪しい」という意見もありますが・・
私は「Hの相手してほしい」という依頼にも応えられない小心者ですから。

小心者だから浮気をしないという理屈は・・・「有り」か「無し」か。
う~んん、、、うちの奥さんにドヤされるかも。・・・・・実は恐妻家?(爆


ハウスクリーニング
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

えっ!!こんなに簡単に?
スパムコメントですか?
まことです。

「Hの相手してほしい」みたいな空気は結構あるよね。
見積の時に...。

うちは、カミサンと現場作業だからね~。

まあ、一人で行ってたとしても同じく小心者、甲斐性なしなんで
「指」くらいですが?

なんちゃって。
おおっ!まことさまっ!
お元気そうで何よりです。

「指」は有り・・・ですか(笑
まあ、プロのワザですからね、
相手も満足してくださるでしょう(笑

ああっ!また、仕事がらみのブログにアホなことを・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)