また雪!

ここのところ、雪が降る→積もる の状態が続いてますね。
岡山南部で積雪があるなんて冬の間に1~2回が普通なんだけどね~。

昨日はマンション入居前のワックス作業でした。
耐久度重視のワックスで新築・入居前!ということで気合を入れて作業!

『んじゃあ、普段は気合入っとらんのかい!・・・ってツッコミが入りそうだが』

午前中から床洗浄して細かな汚れを落とし、乾燥させてワックス塗って、乾かして・・・のあたりから雨が降り始め、気温も下がり・・・

「雨降って気温下がって・・・雪にならなきゃいいけど」

などと思いつつ、また塗って、乾かして・・・の間、室内はワックス乾燥中だし居場所がないのがちょっとキツかった位冷えてくるし。
温度が下がりすぎるとワックスうまくいかないから、朝からこんなじゃなくて良かった。

ともかく無事にワックス完了しておみやげに「備前名物 大手まんぢゅう」もいただいてルンルン気分で帰りました。

って、特に変わったこともなく(乾燥中に目の前の国道でオカマ事故やったのを見物してた位だな)普通の1日でしたが。

最近、掃除ネタが少ないような気がするので「ちゃんと仕事してます!」とアピールですわ。


岡山のハウスクリーニング
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)