
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

日常?非日常?

「最近ブログの更新サボってるね!」
と同業のお仲間からお叱りが。
(お叱りじゃなく励まし?・笑)

まあ、確かにサボってたんだけど・・
毎日、家と現場の往復で平凡な日常が続いていて
とくに驚くような出来事もなく・・・
なぁんて言い訳か?

暑い寒いとかの季節にも関係なく、雨だの晴れだのの天候にも関係ない、
同じ屋内の決まりきった日々に「?」マークがついたのが会社勤めを始めて10年後位。
それから5年で「?」が「!」に変わって仕事を辞め、その後、結構好き勝手やってきましたが。
いつの間にか「暑い・寒い・雨だ・晴れだ」を肌身に感じつつ、それが日常になっちゃってるのね。
慣れって怖いな~(笑

自分の周囲が平凡な日常なんじゃなく、自分自身が平凡な日常を送ってたんだ・・ということで・・
自分自身を非日常に変えていきましょう。

なんだか危ない気もするが(笑


フロアコーティングする?しない?ワックスの比較やお手入れ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
