
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

「1ヶ月も更新しないと広告貼り貼りしちゃうよ~ん
と言われないうちに更新、こうしん!

「ゴールデンウイークはちょっとのんびりしたいな~」
なんて思っていたけど、やっぱり?しっかり仕事です。
ま、ゴロゴロしてても仕方ないからいいか。

しかしいきなり暑いんですけど
朝からいきなりTシャツですが。
今年の夏も大変そうです

知らないうちに、昔?のカメラは「銀鉛カメラ」と呼ばれる事になったようで(汗
愛機キャノンA-1も過去の遺物になりつつあるのね。
まあ確かにフィルムも要らず、その場でちゃんと撮れたか確認出来て、、、デジカメの方が便利はいいけど、この頃の「銀鉛カメラ」が好きだなぁ・・・と思う私ですが。
カメラ屋からフィルムが消えるか、バカ高くなるまではこいつを使いましょう。

しかしギリギリでとりあえず更新って・・・
ブログ維持する意味があるのか(謎
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

今度記事書くとき俺のもリンク入れといて(何
そ~だな~後でリスト送るよ(笑
「ま~たエロサイトが懲りもせず・・」
と思っていたら、ミスターM!?(笑

神出鬼没ですな!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
