まったり

本日はお休みで「まったり・・」
昨夜は友人宅にて「雀捕り」(判る人には判るのね)
こいつはほぼ毎土曜に開催されてて昼過ぎ頃からどこからとも無く鴨たちがネギ背負って現れ翌朝まで続く宴で、オイラも時々参加してます。
鴨が雀を捕るっちゅうわけですが、まあ、皆さん、呑んで喰ってワイワイ騒ぐのを楽しみに集まってるわけで、下は大学生から上は70代まで、幅広いお付き合い。紳士淑女の社交場ってとこかな。
会話の内容は下中心でとても紳士淑女の品位はないけど

明日はマンション2LDKの原状回復。朝からウチの奥さんと出動します。ホントはあと一人位居た方がいいんだけど、原状確認してるので、まあ二人でもやっつけれるかと・・
時間の見積もり甘いといつも叱られるオイラですが
がんばってくるダス
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)