ユーロ2008終了

終わっちゃったね、サッカー欧州選手権(ユーロ2008)。
放送が深夜なのであえて見てなかったけど、さすがに「決勝は見るべし!」ということで、早めに寝て、3時半に起きて、観戦して、また寝ましたが。

3-0でもおかしくなかった結果だったね。
ドイツは実力出せず。逆にスペインは実力以上が出せたか?
いやーホントに決勝のスペインは凄かった。強えぇ~な~!って感じ。
決勝以前の試合の方が面白いのが多かったのは、、まあ、、決勝なんてそんなもんだ。
でも決して地味な試合じゃなく、見ごたえあったし。
やっぱり「世界」レベルにはまだまだ時間必要か、Japan。


次はワールドカップか。
その前に五輪あるけど。

にしても、、いつの間にか6月も終わり・・・
暑さも本格的になりつつある気配。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)