夏本番か

いやぁ、、、あやうく、またまた「1ヶ月更新の無いサイトには・・」的なメッセージを出されるところだww


暑いです。おまけに休み無しです。
午前中でTシャツ1枚汗だくになり、水洗いして干しておけば余裕で夕方には再度着替えられるといった7月にしては尋常でない暑さです。

うちもエアコン関連も多くて忙しいんだけど、師匠のところもえらいことになっていて、
「もう20日以上休んでない」とか聞かされると、、休みも取れんし。

休みを取る以前に「余裕ができたら連絡入れてお伺いします」とお待たせしてるお客様も数軒あるし。

もうしばらく、、辛抱だな
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)