ビフォア・アフター

本日二度目の更新。書かない時は何日も書かなかったりするから・・なんて、実は暇なだけなんだけど。

ハウスにせよビルメンにせよ、掃除屋さんのホームページは山のようにあるわけなんだけど、まずその殆どに掃除の前後、bifore/afterの写真がアップされてます。
「こんなとんでもねーヤツをこんなに綺麗にしますた」な、ビジュアル的に重要な要素だから当然です。

が、

ウチのHPにはその写真がありません。
デジカメも持ってます。携帯電話もジイサン仕様のじゃなくカメラ付きです。でも、写真ありません、、、

いつも撮るの忘れます「あっ」と気づいた時はもう手遅れです。
先日のキッチン・レンジフードクリーニングもそうでした。気づいた時には換気扇はバラバラで乾燥中。レンジ台のひどい所も半分以上落とした後・・いつものパターンです。
で、結果、「アフター」の画像だけ残ります。そう!「意味無し!」でっす

現場に着くとアドレナリンが大量噴出して目の前の汚れしか見えなくなるのか、それとも、、ただのサルなのか、、
(サルには「サル以下」と言われそう)
たまに覚えてて撮った時は画像じゃあまり差がわからなかったり
(コレは写真撮る技術の問題?)

目下の所、いかに忘れずに写真撮るかが大きな課題なのでありました。

なんか一日中家に居てゴロゴロしてると、、飽きちゃいますね
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)