どうのこうの言いながら結構続いてますね、このブログ。

今、確認してみたところ・・・初回が2006年1月21日(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
もうすぐ丸3年(驚

んで、昨年の更新回数が・・・ ・・・ ・・・ ・・・23回* ̄д ̄*川ポッ
やっぱり「・・日誌」ってタイトル変えた方が良いッスかね?!

かと言って「月刊ハウスクリーニング」
なんてのもちょっとおこがましいし
「月刊 便利なハウスクリーニング屋」
ってのもどうかと・・ww

てか、「月刊にするつもりかいっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」
ちうことですけどねw


そういうわけにもいかないので頑張って更新(* ̄O ̄)ノ



つかの間の正月休みも終わり、今日は仕事始めでした。
今年も元気にがんばりますかね~(^▽^)/
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)