スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

袋要りません!の価値は?

先日?の冷たい飲み物と暖かい飲み物を並べて袋に詰める・・・の話しじゃないけど、、、

例えば、コンビニで、パン1個と缶コーヒー1本とタバコ1個とか買った時、
「袋入れなくていーから」と言いますが。
車に持って入ってすぐ袋捨てるのもいかがなものかと思うので。

したら「アリガトゴザイマ~ス」と店員さんがコーヒーにテープをピトッと貼ります。
かと言って、、、パンやタバコには貼らないのに(?


何でですかね、あれ。

もっとも、タバコとかにピトッと貼られたらちょっと「ピキッ」とかなりそうですけど。
趣旨としては貼る意味は理解するけど、貼らなくちゃダメなんですかね、あれ。

ほぼ98%(推定)のお客さんが、買ったらそのまま外に出て行くと思いますが。



何が言いたいってワケでもないんですけどね(謎





エアコンクリーニング専門店
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

参上!!!!
です。


始めましてです・・・ココでは・・・

僕も、常日頃想ってました・・・


この前の・・・・姉ちゃんといい・・・

誰も自覚が足りない~

足りなくても・・・・いいのか?(爆笑)

煙草にシールはね(苦笑

それでなくても・・・・

あんな、アドバイス・・・


いらんちゃ・・・・


です♪

死ぬんだったら・・・
勝手に死ぬぜ・・・

ダメ?????
出たな~、ナオキンちゃん(笑
いえいえ、アリガトゴザイマ~ス!

高額納税者が冷遇されるという理不尽な現代・・。
それともあれは迷惑料の罰金なのか?

私の場合禁煙しようとすると極度の睡魔に襲われ思考能力も停止するので、運転にせよ仕事にせよ危険と判断。
長生きの為に禁煙はしないことに決めましたよ(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
