
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

たまには書くのさ

今日はウチの奥様と一緒にお仕事でした。
水周りのスペシャルセット・・・水周りのフルクリーニングです。
キッチン・レンジフード・バスルーム・洗面所・トイレですね。

と、言っても2回に分けて・・

セットメニューはお得な料金に設定されています。だから1日での施工が基本ですが、、、
あちこち汚れが気になるんだけど赤ちゃんがおられてお昼寝の時間や何やで終日作業されるのも困ると言うことなので・・・・

つい「いいですよ、2日に分けても」って言っちゃいましたww

今日はバスルームと洗面、トイレで撤収です。


某大手さんのマンションですが、ここのグループの標準仕様のバスは水の抜けがゆっくりで、エプロン内のバスタブ下はお決まりのように結構なことになってます。
「チョウバエ発生!」の連絡でお伺いしたことも何度かあります。
エプロン外すのはそんなに難しいことじゃないのでたまにはエプロン開けてみましょうね。
自分で出来る範囲掃除するだけでもずいぶん違うと思います。

今日のお宅は幸いにも恐ろしい程の事態にはなってませんでしたが、ブラシや何や駆使しながらエコ洗剤で高圧洗浄して無事完了です。

次回は残りのキッチンとレンジフードをやっつけに行ってきます。


まあ、、たまには仕事のことも書いておこうかってことですww


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
