スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

スタイル

先日のお客様は・・・

何でも、ウチのホームページとこのブログを見て、当店にご依頼を決めて下さったとか。
ありがたいです。
「・・・面白いブログ・・・」ってちょっと聞こえた気がしますがw

まあ、マジメな内容とアホな内容が4:6ですからね~。
(2:8という意見もあるようですケドw)


中には読んだ上で
「このふざけたハウスクリーニング屋はやめときましょう
とスルーされたお客様もあるんでしょうね、きっと(爆笑


ま、それはそれでww

カッコいい事や、内容のある事なんて書けないんだもん(え?



「同じような内容の依頼が続く時は不思議と続く」
というのは以前にも何度か書いた記憶がありますが・・・・

近頃やけに続くのが
「病院とか介護関係施設から家へ戻るので一度掃除を・・」とか
「入院するからその間に・・」
というご依頼。

数ヶ月人が住んでないし、空ける前に既に汚れた状態だったので綺麗にしないと戻れない(戻せない)ということですね。
つまりは「お年寄りの一人暮らし」が増えてるってことでしょう。
施設関係者や福祉関連の方からのご依頼がほとんどなので、お見積りもご本人を加えようとすると結構いろんな人の手間隙かかりますが、それも仕方ないですね。

数ヶ月家を空けてる間にネズミが暴れてえらいことになってたり、
「ここにこのまま帰らせるわけにはいかんわな~」
って状況です。

明日はそんな一軒で作業。
明後日はお見積り。

がんばらせていただきます。


マジメな内容の比率を上げようとがんばってみた。


・・が・・・・・失敗?!ww
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

狙いがない物がヒットすることって多いよね。

意識せずに「たつ」らしく?でいいんじゃない?

当たり前の事に感謝しているが、そうこうしていると人は良くが出てくる。

今まで自分の知らぬ間に貯まった「感謝預金」が欲張ると、一挙に使われちゃうんじゃないかな?な~んてね。
狐塚さん・・

まあ、、良い子ぶってもすぐボロがでますからね、私の場合(笑

近々、発注出さないといけない状況なので、またメールさせてもらいます。
おっ!

バーニッシャー買うんだね!!!(爆)

必要な物があればメールか電話してね。
バーニッシャー、ゼロが一つ減るなら買うんですけど(笑

かなり重そうなので年寄りには持ち運びリームー(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
