
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

梅雨入りですか・・

ついに梅雨入りした・・と思ったら、一気に全国レベルで梅雨入りしたみたいですね。
で、さっそく雨降ってるし。
雨降ると具合の悪い作業も色々あるのでね・・嫌です。
何より、うっとおしいし!


とゆうか・・・前回記事からもうすぐ1ヶ月じゃまいか・・

あっぶね~
またFC2に広告掲載されるところだったよ(;´Д`A ```

とゆうか・・・

もうちょっとマメに更新せいっヾ(▼ヘ▼;)

ってことですねw


こころ入れ替えて・・・がんばります!



いまさら何を?

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

いや・・笑い事じゃねぇし・・・

反省しております・・・



ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

>こころ入れ替えて・・・がんばります!

本当だな~~~?(笑)


まあ、期待しないで見てるけど(爆)
狐塚さま・・

まあ見といて下さい!



期待しないで(爆笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
