コレは悩む必要ないです

今日のエアコンクリーニングの1台が、、コレ↓
エアコン1

エアコン2
これは悩む必要も無く速攻でクリーニングですね。

私:「とにかく、すごいことになってますよ」
「去年、エアコンつけると夜中に咳き込んでたのはそのせいだったのね~」

過敏性肺炎・・( ̄ロ ̄lll)
いえいえ、マジでお気をつけ下さい。

一応クリーニング完了画像も載せとかないといけませんねw
エアコン3

エアコン4

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませね。


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

たつさん

写真撮るの、上手くなりましたね(爆笑)
忙しいっしょ?

死なないように、頑張って下さい♪
ナオキンちゃん・・

やれば出来る子なのさっ!(笑

何回か撮り直ししてるのはナイショ(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)