
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

そろそろ夏本番

エアコン漬けの日々もそろそろ終わりが来たようです。
エアコンのクリーニング依頼が減り始めると、いよいよ夏本番ってことですね。

もっとも・・今年はまだ梅雨明けしてませんけど

例年ここから先のエアコンのご依頼は
「とにかく1日でも早く来て!」的な緊急要請になります。
「臭いを我慢してたけど限界」
「水漏れしだした」
「臭いが気になって使わずにいたけどもう無理」
みたいな感じです。

やりくり出来る予定はやりくりして、なるべく早くお伺いできるようにはさせていただいてますが
ご希望通りにはいかない場合も。
あまり我慢しないで早めにご依頼を・・・・なんて言ってももう遅いですけど(笑


今シーズンはここまで事故やトラブルも無く無事に作業を完了出来てます。

あ、1度畳を濡らしちゃったっけ。
作業終了後に気が抜ける悪い癖です。
本人はそんなつもりじゃないから始末が悪いです。
(自分で・・何言ってるんでしょうね・・・反省)



そんなこんなで(?)、日々がんばっております。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
