
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

今日はバスルーム他

今日のハウスクリーニングはバスルームとトイレ2ヶ所とおまけに階段・2階4室の荒掃除・・・
を、午前中3時間で!というご依頼(汗

ウチの奥さんとペアで出撃!
それでもテキパキやらなきゃ時間がギリ。

が、バスルームの壁が全面タイル。おまけに床は滑り止めタイル。

この滑り止めタイルはやっかいな場合が多いので嫌な予感がしてたんだけど・・
1102 004
1102 005
予想通り、結構てこずり・・
洗剤だけじゃどうにもならず・・
薬品?も数種使ってやっときれいになりました・・・・が

終わってみれば30分予定オーバー!

ま、なんとか許容範囲で無事撤収しましたが。
1102 001

こういうの、ハウスクリーニング使わず自分でやろうとすると
「落ちない汚れ」ってことで終わっちゃうんでしょうね、やっぱり。

プロに頼めば落ちないと思ってた汚れも落ちるかも知れませんよ(何
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

今度うちの風呂をお願いします。
全面タイルで、制限時間は1時間でお願いします。
時間無いから。(笑)
掃除屋さんは自分でやって下さいなw
素振りの時間をちょっとそっちに回せば可能かと(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
