真面目路線驀進継続中(|||ノ`□´)ノ

まあ、、なんでしょうね?!
エアコンクリーニングのご依頼集中です。

まあ、、冷房で使い終わってしばしの休養の後、暖房で使い始める前
ってことで時期っちゃあ時期ですけど。
去年とか、こんなに多かったっけ?!

まあ、、体調がプチ悪いので、身体的にキツクない仕事は歓迎です。
別に選ぶわけじゃないですけどね。



そんな中(どんな中?←使い古したフレーズww
協力店から
「下見に行った物件の風呂とトイレがなんだか怖ろしいことになってる」と。
もしかして「ワケアリ」物件?!
依頼主の対応も何だかおかしいし・・・詳細は不明ですが。

こんな体調の時にそういう仕事はあまりやりたくありませんですね。
もし協力店が仕事請けたら・・・協力店関係を解消しとこうと思います(何!



明日はご出産を控えてのエアコンクリーニング3台です。
赤ちゃんの為にもしっかりクリーニングしてこよう(当たり前!?
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

風呂とトイレ・・・

きっと違いない、うちのお客様と同じケースだ。

トイレでスカトロプレー後、
そのまま風呂になだれ込んでスカトロ。

それを毎日繰り前して汚臭汚物プレーだしょ。

ちなみに自分はマスク3重にして外で深呼吸して息を止めて1分27秒作業してはまた外に出て、
深呼吸しての繰り返しで掃除しました。

その3ヵ月後また同じ以来が来て・・・

もう何度掃除に行ったかわかりません。(泣)
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

鼻にエコリ詰めてもダメっすか?(笑

いつの間にか・・
ワケアリ物件専門店っすか?(驚

出張お願いします(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)