スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

連続更新継続中w(*゚o゚*)wオオー

何と今日で4日連続ブログ更新ですよっ!
今月に入って9回目の更新ですよよっ!


( ̄△ ̄;)エッ・・?

って言われそうですねヾ(▼ヘ▼;)ドアホ!


ちなみに・・
別に、オール漢字のタイトルに凝ってるわけではありません。
たまたまです、たまたま!


今日のエアコンクリーニングは比較的新しいダイキン製のヤツに少々てこずったものの
無事3台完了で撤収。

帰りかけてポケットの中に化粧パネルのビスが3本残ってたのは愛嬌ですw
帰ってしまう前で良かったです。時間的に、戻ってたら片道1時間半位かかりそうですからww
忘れ物して帰るのは良しとして・・
持って帰ることがあるので、私の場合、要注意です。
ビスやら、リモコンやら・・ヾ( `▽)ゞ


帰り道でも事故を見ましたが、ここのところ毎日見る気が・・・

私の場合、もう事故は充分なので、安全運転を心がけてるつもりです(多分
乗りたかった救急車にも2度ほど乗せてもらいましたしw
1回はほとんど意識無い状態でしたけど。
乗り心地悪かったのは覚えてます(爆


何書いてるんでしょうねw
書くこと無いなら無理して書くな?


今日頂いた柿、甘くて美味しかったです、W様。
無事なご出産をお祈りしております。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

とちに(夫)が
「たつさん、また更新してる!!!(≧▽≦)」って喜んでします。
「たつさん、どうしたんだろう・・・(((°д°)))」と(毎日更新しているコトについて)心配もしていました。とっても楽しみにしているようです。
(*^-^)b

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
