スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

世間は3連休?!

休日1000円で3連休!
高速道路が結構大変なんだそうですね。

ま、私の場合は仕事だし・・
高速乗らなきゃいけない現場も無いし・・
1000円以下のとこまでしか行かないし・・

とりあえずETC付いてないし・・w
ETCカードだけは持ってますけど(何


カーペットの電源入れて、ぬくぬくになったので・・
ふく
あられもないカッコで爆睡中の娘ですw

何?
太ってる?

し・・失礼な(汗

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

プクプクですね。枕かと思いました(笑

ところでW様邸のリビングのエアコンの
結束バンドは付け直したのですか?

どうしたのかチョット気になりました。


コードが長くて邪魔なのをまとめてあっただけで必要なさそうだったのでそのまままとめて元のスペースへ戻しておきました。
バンドは数種類持ち歩いてますけどね。
カッターで切ったのは反則です。手元にニッパーが無かったのでw
いけませんね。
小さい写真をぱっと見て、
何でヒキガエル・・・・と思っちゃいました。(^^;;
よく見たらトラ柄のパンツ・・・
と思ったらそれも違うし。(笑)
ウチの娘を・・・

みんなで好き放題言うなぁっ(`Д´) ムキー!


ま、私も載せる時点でちょっと心配はしたんだよね・・

「これって、、猫って判ってもらえる?」って(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
