
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

修行中

天気に影響される予定が同じ週に2つもあると、
スケジュール調整が大変です(-"-;A ...

まあ幸いなのは最近の天候が安定してる?のか、
天気予報がよく当たることですね。
春や秋など不順な頃は当りゃしないですもんね~w


予報の技術が進歩したとは全く考えてもないオイラっす(゚m゚*)プッ



今日、奥さんと色々買い物があって近くのホームセンターに行ったんですけど・・

レジでちょっとした注文を出しました。
二つの籠に商品入れて・・
「そっちのだけをまとめて清算して領収ちょうだい。で、支払いはこっちのと合わせてするから・・」と。

領収くれと言ったらレジ打った内容で、レシートと一緒に簡易な領収書がレジ台から自動発行されるの知ってたから。

面倒と言えば面倒かもしれんけど、それほど難しい話しでもないかと思うのですが・・私的には。


が、レジのおねーさんが、何だか的外れな事を言いかけたので・・・
「あ、もういい!そっちの普通に清算して!」と、支払いも別々に、普通に清算しましたが・・

後で奥さんに・・・
「露骨にイヤな顔するのやめた方がいいよw」と言われましたw( ̄△ ̄;)w
「え?そんな顔してた?」
「横向いて・・まんまでしたw」


自分では気付いてないけど、すぐ顔に出るのは相変わらずのようです(w_-; ウゥ・・

気付いてないんだから直しようもないのが正直なところですが・・

まぁ、、、まだまだ人生の修行が足りないってことでしょうな・・(〃´o`)=3 フゥ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
