便利屋って・・

朝、仕事仲間と会って他所の便利屋について色々話ししてましたが・・

「便利屋?何するん?」
開業当初、よく言われたフレーズですw
今では大手フランチャイズ等のおかげ?で何となくそれなりのイメージは出来てるようで、言われなくなりましたけどね。


「変な依頼もあるん?」
は今でも言われますw
変なのはいっぱいあるけど、言えないのも多いのと、どんどん忘れていくタイプなのでw

(ボケが始まってるという指摘は無用ですww)

いろんな役割も依頼されましたね
旦那のフリとか・・
医者のフリとか・・
弁護士のフリとか・・
兄弟のフリとか・・
親族のフリとか・・
ヤクザのフリとか・・
お客のフリとか・・
素行調査会社員のフリとか・・(ん?まんざらフリってわけでもない?!)
やったのもあり、お断りしたのもあり・・w

電車で九州一周の旅の同行とか
(年配男性と二人きりでw)
エッチの相手の依頼は女性からも男性からもありw
(実際依頼来ると結構恐いですw)
順番取りの1番を確保する為に3日前からの並び依頼もあり

調査中に依頼内容が刑事事件に発展し、警察が介入してきてあわてて撤収したこともありw
横領犯が住んでいる場所を確認に行ったこともあり

ちなみに法に触れるようなことはやってませんから
通報は無用ですw

もっと変なのもあったはずだけど・・・


忘れた(笑


いえ、ホントにボケが始まってるわけじゃないっすから(爆
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

めっちゃくちゃ、面白そうですね。

僕も、便利屋もやろう!

嘘だけど…(笑)
みっちゃんにやらせてやってw
エッチ系の依頼は紹介しますw
鹿はっ\(◎o◎)/!
鹿拾いの話はっ(~㎜~)
駐車場の犬のウンコ拾いの話しの方が・・
インパクト大かなwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)