スポンサーサイト

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

驚異の珍記録・・否!新記録っ!

今日は在宅ワックスでした。
1階~3階までの廊下と踊り場と階段がメインだったので結構時間がかかりましたが。
オマケに何だかスッキリ決まらず・・
場所によっては3枚かけて・・
どうよな微妙な1日っした( ̄□||||!!



それはともかく・・

11月最終日!
本日更新で、何とっ・・!

今月17回目の更新っ!ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ

これまでは3年前の2月、12回が最高記録だったのに!


と言うか・・ここまでの4年間で、この12回以外には2桁更新は無く・・・
8回が最高なのに

「・・・日誌」と言うタイトルがこのブログに付いていた事が


謎!(* ̄m ̄)プッ


何故か突然、ブログ更新に目覚めたオイラは・・・

来月もやりまっせぃ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

たつさん
生きていたんですね(ToT)/~~~心配したじゃないですか・・・新記録楽しみにしていますよ
・・・しっかし、なにもこの忙しい時期に目覚めなくても(~_~;)
とちに(夫)ちゃん

学生時分から・・
試験前になると、普段目もくれない漫画やゲームが
無性にやりたくなるタイプだったっすから(照
(爆
ブログ更新お疲れさまです。
12月は『ほぼ日刊たちゅ新聞』でお願いします(笑
Re: タイトルなし
> あくいの旦那・・
>
> 人気ランキング堂々1位のブロガーさんに言われては、頑張るしかありますまい(何
>
> 「ほぼ日刊」目指して頑張ります。
> 今月うまくやれたら来年からは「ほぼ日刊」にタイトル変更も視野に入れておきます。
> 「たちゅ新聞」は却下です(爆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
