緊急出動未満

早朝、目覚しが鳴る10分前に電話でたたき起こされる!

「安否確認の緊急依頼がっ!」

「またかよ~」(8月2日の記事)とか少し思ってしまいましたが。正直なところ。
だって、、ねえ、、もしかしてもしかしたらなことになってたら恐いし(え?
弱腰な便利屋です(爆

そんなこと言ってる場合じゃないので
「OKっすよっ!」
とか言ってる間に・・・

「無事連絡がついたそうです!(汗)」
ということで一件落着。
ま、何事もなくて良かったですw



腰袋をひっくり返して探し物をしたついでに撮ってみた
道具1
結構いっぱい入ってる(照
壱徹ちゃんお勧めのヤツも写ってるw

おそらくこの中で今一番使われてるのは・・
道具2
向こう側に写ってる曲がってるやつ。
全体で言うと長いので柄の部分を切ろうかと思ったこともあったけど
結局この長さが必要なことも多く、早まって切らなくて良かったっす。
結構、風呂やらエアコンやら、ありとあらゆる場面で、色々な使い方で使用中。

先日もうちの奥さんから
「私もあれが欲しい」と新しいの買って来るようにリクエストがあった逸品(何
今日、近所のホームセンターに行ってみたけど置いてなかった。
近いうちに置いてある店に買いに行ってきます。



明日はリピートのお客さんのトコで風呂とレンジフードっす。
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)