工作部隊

今日の予定はバスルームとレンジフードだけだったので
のんびりムードでやってたら4時間づつかかっちゃた(照


そんな換気扇の最終工程
12041
ここのスポンジ?がヘタヘタだったので交換。
ここがしっかりしてないと換気能力激減しちゃいますからね。


そしてお客様は「どっちでもいい」とおっしゃいましたが
12042
下地が出てるフィルターを塗装中

「ネットで買った洗剤が強かったのかも」
とかおっしゃってましたが・・
前回もオイラがちゃちゃと塗装したやつだから、ま、こんなもんでしょうw


ま、ほどほどな普通の1日っした(謎
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

5日が終わっちゃいますよォ\(◎o◎)/!
とちにちゃん・・

あまり頑張り過ぎるとリバウンドが恐いしww
適当に息抜かないと完走できませんから(何?!
そうですな。
せかしとるつもりは無いのですが(~_~;)

完走目指すたつさんを見守ります(暗
たつさん東京来るんですか??
とちに(夫)がたつさに会いたい!会いたい!!って
大騒ぎしてます(^^ゞ
とちにご夫婦・・

行きたい気はあるんスけどね
なにせ遠いし・・
「ちょっと飲みに行ってくる」
「どこへ?」
「東京」
「はぁ?」
みたいな・・(爆笑
僕も、かみさんに、来月・・・

飲みに行くよ!

また、中洲・・・(怒)

イヤイヤ、東京!(僕)

そっちのが、安いかもね(かみさん、爆笑)

そりゃそうと、僕と、同じやり方で、塗装するんだ♪
ナオキンちゃん・・

あ、行くんだ、東京。
車で行けばいいのに!
乗っけてもらえるしw

下に敷く専用の養生持ってたんだけどね。
しばらく前に油でギトギトになって捨てたのでこの日はコイツでw
なぁ~んだ(゜o゜)
たつさんに会えると思ったのに残念でした。
こりゃ倉敷に行かなくちゃだなぁ。
きんさい、きんさい、倉敷にきんさい
きびだんごもままかりもあるけえのぉ

・・と、、これは岡山弁じゃなくて広島弁か?!w
ままかりってなんですか?
おいしいもの?
ままかり・・
瀬戸内海で獲れる小魚です。南蛮漬け的な食べ方が多いかな。
私は小魚はあまり好きじゃないです(え?

九州の人に、、、
「瀬戸内みたいなぬる~い中で育ったのは魚じゃなかばい!玄界灘の荒波で育った魚でなきゃ食えんばいっ!」
って言われたばい(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)