
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ジングル・・ベル?!

オイラの携帯にはストラップと共に鈴が付いてます。

普段は腰に付けた携帯用のホルダーに納まってるので
歩くと「チリチリッ」と音がします。

ウチの奥様やその友人達がそれを面白がっておりましたが・・
「猫の鈴みたい」と。


ムキィヽ(●`∧´)ノ怒


オイラにはオイラなりの深~い考えがあるのじゃっ!


基本、よそ様のお家に上がりこんでの作業。
お客さんは作業してない部屋に避難しているケースも多い。
そんな中、風呂場行ったり2階に上がったりキッチンに行ったり・・
と家の中を結構自由に?動き回っているのわけで。

お客さんに見えない所でも動く度に「チリン、チリン」音がしてたら
「風呂場から2階へ移動したのね」
っていうのが判り易くて安心かと・・。

つまり「オイラの居所報知器」w

オイラなりのほんの小さな心配りなのさっ(*`д´)b


だから何?!


た、確かに・・首から鈴つけて歩いてるウチの猫ちゃんと同じではあるのだが・・

撃沈ミ凹○コテ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

 なるほど一理ありですよ\(◎o◎)/!

昔の人は財布に付けて防犯と縁起(お金鈴なりと)をかつぎましたね。

・・・携帯鈴なり・・・、

吉と出るかはたまた・・・(~㎜~)
たつさん
頭良い!!
お客様思いのたつさん・・・尊敬です
m(__)m
ホメられると・・恥かしい(///o///)ゞ

>吉と出るかはたまた・・・
コソコソしてる時は「凶」と出ます。

てか・・何をコソコソ?(爆
これでお客様も襲われないって寸法ですね。(^^)
いちのすけどん・・

ムキーッヾ(。`Д´。)ノ彡☆
性犯罪者に付けるGPSかいっ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
