
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

内容が無いよう・・(古っ!

朝、コンビニに寄り、レジを済ませ出て行こうとするオイラの背中に・・
「行ってらっしゃいませ」の優しい声が!

思わず萌えてしまったオイラですが・・

皆様、いかがお過ごしでしょう(何?


缶コーヒーの中で一番好きなコイツ↓
缶コーヒー
何気に撮ってみた!

景気は冷え冷え感たっぷりの中、ぬくぬくなのは・・↓
お嬢
うちのお嬢!


ネタが無いので画像で尺を埋めようとしてる感たっぷりっすか?(* ̄m ̄)プッ

無理して書くな?

人には無理を承知で越えねばならん山があるのよ(謎



今日のエアコンクリーニングは2~3年前に他業者がやったものでしたが
お客さんの話ではドレンパン外した様子も無く、ドレンパンの後ろはかな~りな事に!
ドレンパンの後ろ側を見たお客さん・・
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!」
な感じになっておりました。

研究熱心な「ハウスクリーニング研究会」の面々の助けもあって
日々、更なる技術の向上を目指しているオイラです。
(・・頼りきってるというウワサもあるとか、ないとかww)

もっともっと掃除テク上げて、「神」になりたいものです。


何?
神は無理でも・・・


もうじきホトケさまになれる?!


オイラのよーなノー天気は、そう簡単にはくたばらないのさっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

とちに(夫)もノー天気です(^^ゞ
おそろいですね(*^^)v

かんたんにはくたばらないのかぁ・・・
たつさんのおうちには
低温やけどしない天然湯たんぽがありますね
!(^^)!
我が家の天然湯たんぽはじっとしていません・・・
(^^ゞ
話は変わるが、岡山駅にはまだ桃太郎は立っている?

美観地区は相変わらず(何?

岡山また行きたいです。
とちに(妻)さま・・

いえいえ、あなたもどうして・・
余裕で長生きするものと思われ・・(笑


とちに(夫)さま・・

最近の桃太郎は座ってます!

ウソだけど(は?

岡山出張の仕事をとってくだされw
∑( ̄□ ̄;)!!・・・・・ガーン
自分もブラックコーヒー派だけど、
ワンダが1番好きかな。
アロマタイプはダメです。
香りが作りすぎでくどすぎです。
いちのすけどん・・
ブラックではうっしっしーが一番「ウマイ」と思えるんですけどね。
ワンダってどんな味だったっけ?
今度チャレンジしてみます!


とちに(妻)・・
何故にショックを?(笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
