楽しい1日っした

ひさびさのコーナンへ行く!

必要な物を買ったついでに、、、とりあえず必要でない物も買う(何
ま、いつものパターンですかw
てか、売り場の配置が変わってて超、物が探しにくかったんだけど(汗

12101
この中で買ったのは、、左のコーナンメラミン。コストパフォーマンスに優れた、いちのすけちゃん(誰?)お勧め品です
手持ちの在庫はあるんだけど1個98円だったのでとりあえず4つ買っといたw
その右は今使ってる山崎のツイン(イマイチw)
その右は在庫のアイセンのツイン。こっちではめったにお目にかかれないので見つけた時にまとめ買いしたやつw
その右は銀ちゃんに頂いたお宝アイセン!白の毛が今のと違う幻の逸品!
もう日本には数本しかない・・・はず・・・多分。
もったいなくて使えないww
ブラシの達人になったら使いましょう。
なこと言ってたら、棺桶まで持っていくようなことになるかも(爆
一番右のツインは今話題?のコーナンツイン。
存在は前から知ってたけど、「コーナン?どーなん?!」な感じでスルーしてたw
つい、、買っちゃった(爆

下のボトルの注ぎ口はタダで貰って来ました!
ワックスの時の必需品だから。

もっと欲しい物あったんだけど、振込みしたら手持ちの金がなくなったので
泣く泣く撤収。


相変わらず、ホームセンターに行くと、我を忘れますww



その後、銀ちゃんに(誰?)分けてもらって昨日届いた銀酸をテスト(嬉
ルンルンしながらボトルを開けると・・・
「ん?レモン?」
レモネードのようなおいしそうな臭いがする!
「これ、、ホントはレモネードじゃね?」
ってことで舐めてみると・・臭い通りに酸っぱいww

「レモネードです!」とグラスで出されたら飲んじゃうな、きっとww

12102
今使ってるヤツと、銀酸と銀酸プチ増粘バージョンの3種類塗ってみる。

コイツは最近風呂でお気に入りの3M3001
12103
汚れのかかり具合が気に入って最近の風呂はもっぱらコイツ主体です。


で、しばらく放置プレーして落とす
12104
汚れが落ちるのはわかってるから、3種全部落ちてるw
画像あっても意味無いですねw


プチ増粘バージョンはイマイチ(汗
増粘しない方が良い感じだったので、入れるもの間違えたみたいです。
別な物で増粘バージョン作ってみます。


みたいな感じで・・

かなり楽しかった1日(謎


西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

楽しそうですね~!(^^)!

とちに(夫)もホームセンターの買い物は
長いです。
子供達に大ブーイングです(-"-)
 「ちょっと見ても良い?」
・・・って【ちょっと】で済まないじゃん(-_-;)
ホームセンターは大人の遊園地ですから(爆
くれぇっブラシくれぇぇぇぇ!!!
使ってなんぼじゃよぉ(ToT)/~~~

とかさないでくれぇぇぇlm(__)m
アイセンの激レアは・・
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。(謎」(交響詩篇エウレカセブン)
パワースポンジはいいよね。
自分もパットと食器用スポンジを愛用中です。^^
いちのすけどん・・
このシリーズ3Mもちから入れてるみたいで色んなの出てますね。
換気扇でも良かったですわ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)