
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

たばこ自販機って・・

私はタバコ吸います。高額納税者です(は?


近頃はコンビニで24時間買えるので例のカード・・・

パスモ・・じゃなく
スイカ・・でもなく
タスポ・・?
タポス・・??
・・・

ええ~い!ウザイわっ!(ノ`▲´)ノ

と、とりあえず、、持ってません。

そんな中(どんな中?ww
タバコだけ買いにコンビニ行くのが面倒だったので
近所にある自販機で済まそうと・・

もちろん「カード無しでもタバコが買える!」っていうノボリが立ってるとこです。


なんだかショボいプリクラみたいな、チープなのれんみたいなのが左右に下がってる前に立つ!
『ほほう!これが顔認識ってやつね?!』
って感じで初体験開始!

「真っ直ぐ見て、目をパチパチしろ!」とか言われパチパチしたけど・・
どう考えても自販機の前で目をシバシバさせてるオサ-ンの図は不気味ですw
したら「認識出来ませんっ!」とか言いやがるし(怒!
『にゃに?ちゃんと顔が枠に納まるように立てと?』

再度変なオサ-ンが自販機に向かってひたすらウインクを繰り返す怪しい図を・・

「認識されました」ヾ(´ρ`)ノ゛
「免許証を入れてください」
『・・・・な、何?!』



ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムッキー!!



ウザすぎるので、とっととコンビニまで行きました(;-_-) =3 フゥ
西海屋:「下のボタンをクリックするとお代官が喜ぶんで、よろしくですよっ!うひひひ」
悪代官:「そちも悪よのう!ひっひっひ」
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

コメント

とちに(夫)も高額納税者です。
例のカードも持っておりません<(`^´)>
タバコなんて吸わないほうが良いと思っている
とちに(妻)です(-_-;)
この世の中、吸い続ける事の方が
意志が強いのだ(-"-)

国鉄の裏切り者っ!!!JRの恩知らず!!!
全面禁煙だとっふざけるなっ(♯`л´)
世の中、絶対間違っとるよね(怒!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
